動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


き・・・記憶が・・・

2006年09月12日 22:16

どんどん飛んで行く・・・・(笑)
書きたいテーマがないわけじゃない。
ふと思いついて「あれ」を書こう!なんて思ったりするわけで・・・
でもぉ・・・ふと気付くとなんも覚えてません・・・これって・・・
もしかして『年』だったりする?
『ボケ』がひっそりと私の後ろから・・・??やめてっ!!(笑)

娘が『バリバリやっていた人のほうが完全にボケるよ』なんて言っていた
ってことは・・・?私危ない??いやいや・・・大丈夫っ!!→しっかり断言できます
何もかも中途半端だし~♪←自慢できることぢゃないっつうの

『完全にボケちゃってるお爺ちゃんがいるの。で・・・その奥さん(おばあちゃん)も完全にボケてるんだね~』
娘(あるいは嫁?)がおばあちゃん連れて面会に来て
「買い物に行ってくるから待っててね♪」とおばあちゃんを置いていってしまうんだ~
ばあちゃんも『完璧にボケてる』から大変だよ~
どっちの面倒みてるんだか?爺ちゃんか婆ちゃんか・・・
挙句の果て『どうして私たちここにいるんでしょうね~?』と仲良くうなずきながら次の瞬間お互いに全然違う話題で話をしてるし(それぞれの話題らしい)
まだらボケとか言うレベルじゃないよ。完璧にボケてるんだ。
違う世界で生きているってかんじ。

ふーん・・・・第3の世界ってか?

異次元かもしれん(笑)で・・・その2人ともが元医者なんだ。
爺ちゃんが外科医で婆ちゃんが小児科医。おまけに娘(嫁?)も医者
周りは全部医者らしい。
爺ちゃんも昔はバリバリの外科医だったんだって。
毎日オペをこなして・・・・それがボケちゃうんだもんね~
会社の女社長とかもいたな~~

頭のいい、バリバリタイプの人が危ない?んだな・・・( ..)φメモメモ
んじゃぁ・・・とりあえず私の周りにはいないか?(笑)

適当に仕事して適当に遊んで・・・?
人生適当が一番いいのかも?(笑)
kota15
なんでいつも「なにか」の上にいるわけ??
洗濯物たためないんですけど・・・・小太郎
スポンサーサイト


コメント

  1. 洋子ママ | URL | -

    ご、ごめん・・・

    わたしがボケたら「お願い」ね。
    あぶないかも・・・・(笑)

    コレの次にアレをしようと思っていても、
    もう忘れてるもんね、絶対アブナイわ(涙)

  2. たま | URL | tdixsM86

    ん?どういう意味かな??
    この道一筋?バリバリのやり手?
    (- .-)ヾ ポリポリ
    大丈夫~!!(笑)
    なんにでも興味津々の洋子ママ・・・・やることいっぱいあるじゃん?

    そういう物忘れは『年』っていうだっ!!→きっぱり!
    誰もが一度は通る道~~可愛いおばあちゃんになりましょうぜぃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/161-95d80e81
この記事へのトラックバック



