動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫には天国かも?

2006年09月13日 23:00

先週の木曜日から毎日夫の実家へ通っている
歩いて10分くらいかな?
もともと結婚して20年住んでいた家。

マンションに引っ越してから・・・かれこれ6年か?
11月で7年になるのか・・・・早っ!

久しぶりに?ゴキに遭遇っ!!会いたくなかったぞ・・・
真っ黒なでっかい奴がササササッ
うぎゃ~~っ!!
久しぶりだから(+_+)ビックリしてしまった。
以前はよくお見かけしたのに・・・ねぇ・・・
そういえばマンションではまだ遭遇したことないなぁ・・・?
願わくば一生出てきてくれるな・・・

しっかし・・・・虫は飛ぶしゴキは走るし・・・・
たちにとっては天国かも?(笑)
部屋もたくさんあるし?
2階に5部屋。1匹1部屋(笑)

もし5ニャンがこの家にいたら・・・・脱走防止に四苦八苦かな~?
逃げ道はたっくさんあるもんね
でも
マンションに引っ越したから現在の5ニャンがいるわけで・・・
あのまま実家にいたら5ニャンとは絶対に出会わなかった
もしも・・・そんなに遠くない(多分)実家に戻ったら
なんとか脱走防止策を考えなくちゃね。
5年先でも長ニャンりんたろうはまだ10歳。その先は長いよ~(笑)

miti19
え?ワタチたち『天国』に引っ越すにゃん?狭いけどここだって結構いけてるニャンよ~~♪
には天国かもしれないけど・・・母ちゃんは虫&ゴキはごめんです!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/163-e24f5d2b
    この記事へのトラックバック



