動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


帰国子女?

2006年09月16日 01:05

なぜか?またまた『体験レッスン』なるものをしてしまった(苦笑)
今まで『レッスンの見学』とか、しなかったのにな~
最近のママはしっかりしてるってことか?
それとも巷ではそれがあたり前なのか・・・?
はいはい・・・私は遅れてます・・・認めますっ!!
おばさんですっ!!!→誰もそんなことまでいっとらんって・・・

「経験ありますか?」
「はい。中国にいたので中国語の本で習ってまして・・・内容は・・」
(一。一;;)エッ?っていうことは・・・
俗に言う『帰国子女』って奴??(笑)
日本語喋れるんかい?お母さんは・・・日本人らしいけど・・・
とまぁ・・・少しの間にいろいろ考えてしまった。

結果
生粋の日本人の女の子だった(笑)
小学校2年生と年中さん・・・・恐ろしい・・・・幼稚園は嫌なのよ(ゴメン)

中国でハノンを弾いていた・・・・?( ̄~ ̄;) ウーン
最初はレッスンの見学にしたんだけど・・・その時間は一番のんびりレッスンしている姉妹だしな~~ピアノを弾くより歌ってる事の方が多かったりして(笑)

で、急遽?体験レッスンに切り替えたんだけど・・・・
中国語のピアノの本っ!!
( ̄~ ̄;) ウーン・・・日本って豊かなのね~と実感してしまった。
大人用の?バイエルでもこんなに薄っぺらくないぞ??
中身は・・・同じだけど(あたり前)
ぎっちり・・・詰まってました

子供用のバイエルなんて下手すりゃ5巻に分かれていて挿絵もふんだんでカラフルで・・・・
紙も上質だしね~~

( ̄o ̄) え?肝心の子どもたちは・・・って?
C= (-。- ) フゥッなんと落ち着きのない・・・って感じかな~~
はい。しっかり「今時の日本の子ども」でありました。

最初は怖がっていたずも最後にはこねくり回して(汗)
すっかり気に入って・・・(が?)
来週からレッスンに来ます。ああ・・・・もう満杯ですって・・・次回からは断ろうかしら・・・
いや・・・そんなことはしませんが・・・。
せめて小学生・・・せめて字が書ける子・・・そう願うのは贅沢??

でも・・・
ちゃんふわふわ~♪」
「気持ちいいっ!!可愛い~♪」って言っていたから・・・いいか?(笑)
そうでしょ?うちの子はふわふわなのよ♪( ̄ー ̄)ゞ フフッ
ご飯に気を使ってるしね( ̄^ ̄)なんて言いたくなってしまうじゃない・・・ねぇ?

kotap

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/166-6c16b4d8
    この記事へのトラックバック



