動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


退院

2006年09月18日 00:09

義母無事退院。
私は初日に行っただけであとはお見舞いに行かなかった
行く暇なかったもん・・・・家事に仕事に・・・言い訳三昧?

迎えに行った夫が帰ってきて
「孫悟空帰ってきたよ~」
( ̄o ̄) え?なんのこと?
と思ったら・・・・そういえば・・・・

京劇の孫悟空というのか?
赤い内出血のあとがちょうど孫悟空の隈取(というのか?)の形になっている・・・・ように見える
両鼻筋を囲むように・・・目の下も・・・
しっかし・・・前々から思っているんだけど
なんてデリカシーのない男なんだ??
自分の親だからといってからかってはいけないよ??
義母はかなり気にしているのにっ!!(-""-;)
自分は言われても平気かもしれない・・・でもねぇ女の顔なんだよ??
気にしていない訳ないじゃん?

恥かしくて外を歩けない・・・って言ってるし
ジロウでさえ『大丈夫だよ~治らないわけじゃないんだしっ!』って慰めているのに・・・ねぇ??

もう少し実家通いは続きそうだけど、よかったわ。
先が見えてきた。
miti31



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/167-a4b134ff
    この記事へのトラックバック



