動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


なさぬ仲?

2006年09月19日 22:02

義母が退院したのは16日の土曜日。
で、18日まで夕飯を作りに行っていた。
本当はもう少し通うつもりだったんだけど・・・
義父に「もう、いいから。お前も大変だろうし」と言われてしまった(苦笑)
もともと人に何かを『される』のは嫌う人だから・・・
『してやる』のは大好きなんだけどね
嫁に手伝ってもらうのはとっても嫌らしい。
どうしようもないときはともかく・・・義母も退院してきて家にいるし・・・
まだまだ以前のようには動けないけど『オレがやるからいい』んだそうだ→義母はまだ来てもらいたい

仕方ない・・・そこまで言われてしまってはね。
大変になったらSOSを出すように言っておいた(義母に)

顔の内出血はまだまだ取れない
で・・・食事のあと
『こんな気持ち悪い顔でみんな黙って一緒に食事してくれて・・・』
( ̄o ̄) は?なんのことっすか???
『普通だったら嫌がるよ?お化けみたいな顔で。孫が3人とも普通に一緒にご飯食べてくれて・・・嬉しい・・・』
そうなの?そんなのあたり前じゃないの?
ってことは・・・反対の立場だったら義母は我慢して一緒にご飯食べるってこと?
まさかね・・・・そんなことはないと思う。
なんだかとっても弱気・・・というか気分が落ち込んでいるんだなぁ
本当に気にしているんだ・・・顔の内出血。
でもねっ!身内の誰もそんなこと気にしてないからね??
なんど言っても信じてないみたいだけど(苦笑)

義父に同じくらい謙虚?な気持ちがあれば私たちはきっとず~っと同居していただろうなぁ・・・・
それがよかったのか悪かったのか??
happa1
葉っぱがでてきたわ~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/168-eb2d286c
    この記事へのトラックバック



