動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お邪魔虫

2006年09月19日 22:20

今日はお姉さんのところの集計の仕事はお休み。
久しぶりに一日のんびり・・・・のつもりがうっかり仕事を入れてしまった(笑)
いつも行く会社の校正のお仕事。社内でするのかと思ったら持ち帰りOKだと言うので持ち帰って家で仕事。
社内の方がはかどることは分かっているんだけど・・・・なんせ・・・
rinta
こうだもんね・・・すかさず邪魔しにくるやつがいる。
なんでわざわざ仕事の上に寝るかな~??

nanacha
奈々ちゃんまで・・・・(ー_ー;) 

正しい邪魔の仕方

rinta2
凛太郎・・・勘弁してよ・・・
ってどうして人が読んでいる『何か』の上に乗りたがるんだろう?
新聞広げるとすっとんでくるもんね・・・特に凛太郎
遊んで欲しいのかな~??
でも・・・・お仕事ちう・・・・もう少しあとでねっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/169-e0e8851c
    この記事へのトラックバック



