動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


レスキュー

2006年09月22日 00:13

re
http://ark-angels.com/rescue.html

本とはバナーをクリックするとリンクできるようにしたいんだけどな~
自分のHPの時はビルダーだったからなんとかできたけど・・・・
全然詳しくないのでわかりましぇん・・・・

じゃないけど・・・・だけど・・・・命の重さは同じ。
だって大好きだもの・・・・涙が止まらない・・・大型は特に好き
小型の落ち着きのなさがないから(笑)育て方によるのかな?
おっとりしてるじゃない?
それなのに・・・・大型なのに成なのに子犬ほどの体重。
みたこともないくらいに痩せている・・・・どうしてなの?
こんな残酷なことが出来るのは人間だけね。

野生の動物が人間を襲うのだって自分たちの命を守るため。子どもをまもるため・・・・
そうさせるのは人間。
犬でもでも熊だって・・・・・なんにも悪くない。
追い詰めるのは誰?

考えれば考えるほど・・・・せつない。
mitiko
こんな邪気のない寝顔・・・・誰が奪えるのだろう
スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    こんばんわ。。見ました。どうしてあんなにやせ細るまでほっとけるんだろ??そんなことする人は同じようにやせ細るような罰をあたえればいいのに・・・目には目をですね。。
    うちのとらさん、夏バテのようで吐くわ下痢ピーだわで病院行って点滴して、1日絶食してました。たった1日でも絶食って辛そうでごはん~って泣くのをなだめて一晩中抱っこして寝たくらいなのに、、動物を捨てたり、虐待したりすることが少しでもなくなることを願うだけですね。。

  2. たま | URL | -

    やせ細る罰・・・?それいいかも(笑)

    あれはどう考えても素人ブリーダーの崩壊・・・じゃないかしら?
    お金のことしか考えない人間のやることですよ
    考えられないね。

    トラちゃん夏バテですか・・・?ウチは食べ過ぎて下痢するくらいか?(笑)
    生肉を食べ過ぎると・・・←やるなよってね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/170-356f6bc7
この記事へのトラックバック



