動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お守り

2006年09月22日 22:24

娘が働いている『老健』には目に見えない人たちが大勢いる・・・らしい。
夜になるとトイレの水を勝手に流したり(使ってるのかしらん?)
必要ない場所の電気をつけたり消したり・・・・
さすがに「ナースコール」はしないそうだけど・・・この先はわからない?

そんな話を聞いて
その目に見えない人たちを家に連れてこないでね・・・の気持ちを込めて?
近所のおばあさんにお守りを作ってもらった
娘専用の・・・。
そのせいかどうか・・・まぁ彼女の調子はまぁまぁ・・・
一緒に働いている友人がどうも調子悪い?
よせばいいのに4人で心霊スポットみたいなところへドライブに出かけた際は彼女だけどうしても『そこへ』行きたがって・・・
挙句の果て酷い頭痛で悩まされる羽目に・・・好奇心はもっと他で使いましょうね
ということで?彼女も専用のお守りを作ってもらうことにした。

優しいから憑きやすいから・・・と言われて
「守護霊も力が弱っている」そうで・・・ちなみに娘には『強力な』守護霊さんが守ってくれているそうな・・・・ほんまかいな?
ま・・・気のせいでも(笑)守ってもらっているって言う気分は悪くない・・・
数日後(その間お札に神様の力を注入?)取りに行くとき
酷かった頭痛がおばあさんの家に近づくにつれて和らいでいき
お守りを首に下げてもらったら、あ~ら不思議?頭痛はなくなったのだそうな。
ふーん・・・・本人がそう感じたんだから・・・いいんじゃないの?

紹介しておいて・・・・全然信じてない私??Ψ(`∀´)Ψウケケケ
いえいえ・・・そのうち私も作ってもらわなくちゃね。

最近調子いいのかも??
今年はあまりよくない年だといわれているけど仕事はなんだか切れないし・・・
ちびちび稼いでおります(笑)
ただ・・・・仕事先が不幸?な目にあっているようないないような・・・?
( ̄~ ̄;) ウーン・・・ひょっとして私って人様の運を吸い取っているとか??(爆)
そんなわけないか・・・これも普段の行いがいいせいだよね~♪
いいことすればちゃんと返ってくるのさっ!!ふふん( ̄ー ̄)ニヤリ
nanako
あらん?このお水結構いけるにゃ?
ナナチャンまで・・・・葉緑素でも入ってるんかい??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/171-8082c26e
    この記事へのトラックバック



