動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


眠れない・・・・

2006年09月22日 22:38

なんだか眠れない日々・・・・
夜中に目が覚めるとそのあと決まって2時間以上眠れない
4時に目が覚めるともう最悪・・・気付けば夜が明けている。
それでもウトウトしてはっと目が覚めると大抵7時半・・・。

そう。
この時間に起きないと間に合わない・・・
すぐに行動できないので15分くらいぼ~っとしてから
パンをかじって、夫と息子を起こす。

(-_-;)どうして眠れないのか・・・わかったような気がする(今更ですが)
夫と息子を送り出さなくてはいけない・・・という気持ちが強いからなんだな
娘はなんだかんだといっても自分で起きてさっさと支度して出かけて行く。
夫も・・・大抵1人で起きるけど・・・
息子は全然ダメだ。
大体帰ってくるのが遅すぎるっ!!
昨夜(未明だっ!)なんか4時過ぎ・・・5時になっていたか??
奴が帰ってくるまで眠れない・・・でっ!朝も『寝坊できない』というプレッシャーが私を襲う・・・(/_;。)
私ってとっても繊細なんだわ・・・・きっと。( -。-) =3

責任感が強いっての?
いや・・・一人で起きれないような息子に育てたのが間違いなんだな
ってことは・・・私のせい??(;___;)

気分的に開放される土日の朝は比較的ゆっくり眠れる。
寝坊してもOK。誰も遅刻しない
平日は私が寝坊して誰も起きなくて・・・全員遅刻っ!!
なんてことになったら全部ッ!!私の責任にされそうだもの・・・
それが『不眠症』の原因だ・・・多分。

決して「運動不足」だの「ずの真夜中の運動会」だのそんな理由じゃなっ!!・・・・はず・・・

すべて神経質な私の繊細な心のなせるワザ・・・・だわ。きっとっ!

kotakota
そっか~???(・-・)?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/172-7cf998f3
    この記事へのトラックバック



