動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


頭痛

2006年09月25日 23:09

久しぶりに頭痛・・・・(-"-;)
睡眠不足?風邪?まさか血圧高くなったとか???
どちらかというと低いんだけどな~~

髪を切ったからか??(笑)
子どもが小さい頃夏になって坊主頭にしたとたんに風邪ひいたことあったっけな~
それか?まさかねぇ

昼間はなんともなかったけど夕方からまた頭痛だわ・・・
昨夜は結局お風呂も入らずに早めに寝たのにな

急に寒くなったから風邪か?
日中は暑いんだけど夜は結構涼しいから・・・かな

ず~っと丈夫だったのに(笑)久しぶりの?体調不良は辛い・・・
早く治して仕事しなくちゃね~
今日は完全オフのはずなのにまた校正の仕事貰ってしまった
それもちっちゃい字っ!!!
私を苛めてるんか?
原因はそれか???( ̄~ ̄;) ウーン老眼ってやつが・・・進んできたとか??
( ̄□ ̄;)ガーン
(;___;)年は誤魔化せないってかぁ??
mitikochan
そうそう・・・もうおばあちゃんなんだから~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/174-7e78f41e
    この記事へのトラックバック



