動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


秋ですね~☆

2006年09月26日 22:52

急に寒くなった?
家の中は暑いくらいなんだけど一歩外にでると『寒いっ!』
着替えに戻るのは・・・面倒だしっ!!
いっか・・・だから風邪引くのか~??

今日はなんと3つも仕事掛け持ちっ!!
C= (-。- ) フゥッ
お姉さんのところで『なんちゃって帳簿付け』
会社へ行って昨日の校正届けて、午後から入力の仕事貰ってしまった
1人じゃとても出来ない量なので洋子ママにも出陣要請(笑)

夕方から新人2名と遊んでレッスンして。
(;-_-) =3 落ち着きのない・・・ちびっ子約一名。
とにかく『ちゃん』が気になって気になって・・・・いいけどね
みっちゃんとりんたろうが彼女の餌食標的?
大人しく机の上に寝てるから・・・逃げてもいいんだよ~??
『気持ちいい~♪』ってりんたろうを羽交い絞め・・・頼むからりんちゃんそのままじっとしていてね

気持ちいいでしょ~??りんちゃんのお腹・・・ふわふわして♪
なんてっ!!そんな悠長なこといっていていいのか?
間違いはないとは思うけど・・・なんせよそ様の子どもだからね・・・
ちょっと不安。
でも姉ちゃんレッスン中にチビっこはやりたい放題だし・・・そっちに気を取られてしまう。
途中でおもちゃ見つけて一人遊びしだしたけど(笑)
そっか~!!おもちゃ置いとけばいいのか??(と一緒だわ)

夜はせっせと入力・・・・疲れる・・・面倒・・・多い・・・
漢字もろくに書けんのかっ!!とブツブツ言いながら入力
『対向車線』でしょ?『対行車線』か??
文章の終わりはどこだ??句読点くらいつけろよ~!!
・・・が・・・・が・・・・で・・・・で・・・の・・・を・・・・
って・・・5行くらいの文章が切れない・・・・。
声だして読んでみな?読めないぞ~~
おまけに奈々ちゃんはきっちり邪魔しに来るし。
明日も3件お仕事はしごなんだぞ~~今日中にもう少し進めておきたいじゃん・・・・
rintq
んじゃ日記なんか書いてないでさっさと仕事したらいいにゃん?
母ちゃんはいっつも言ってる事とやってることが違うんにゃ~~!
スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    昼間は気持ちいいくらいだけど、朝晩寒くなってきましたねぇ~。。
    風邪には気をつけましょう。
    この間のコメントの返信に、若いんじゃ??・・・って書いてくれてましたが、、、若くないですよ~(泣)1960年代後半です。。
    うぅ・・・歳がばれる??v-12

  2. たま | URL | z19DqXdw

    あっという間に冬になりそう(笑)
    (¬_¬) フーン・・・・?ってことは
    私と子どもたちの間くらいかな~?
    子どもらは1980年前半が2名後半1名
    私は1956年でちょうど半世紀生きてます(爆)

    若い若い!!
    だって付け爪なんてしたことないし~できないし~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/175-7953a3d9
この記事へのトラックバック



