動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ダイエット・・・

2006年10月01日 22:39

しなくちゃ・・・本当に・・・ヤバイ・・・

仕事先のお姉さんは何をするにも一つの「テーマ」があある
『体にいい』『美容にいい』
唐辛子は新陳代謝がよくなる・・・から料理にきっちり取り入れているし
これを食べると肌にいい・・・これを食べるとお腹にいい・・・
ある意味感心しちゃうわ
我が家なんて・・・コンセプトなんて全然ない
ただ『美味しそう』『好きだから』のみだな~~
体にいいと言われても『不味い』『嫌い』だと一切食べないもん・・・
私は多少は?我慢してたべるけどね(笑)→でも長続きしない

そんな生活続けていると・・・将来本当に『ヤバイ』
歩けなくなるぞ・・・・本当にッ!!
さっきテレビでやっていた腸内を綺麗に・・・( ̄~ ̄;) ウーン
便秘とか縁ないしな~~
胃腸だけは丈夫っ!!ってのが自慢だったしする(笑)
でも・・・・適度な運動とヨーグルトと寒天(明日から暫くスーパーから消えるぞ~)
それで痩せるなら・・・ってっ!!
食べ過ぎなければそれでいいんだ~~~!!
頑張らねば・・・・まず余分なもの買わないことにしよう(笑)
mitimiti
え~~??無理だと思うにゃ・・・ね?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/178-e9c45432
    この記事へのトラックバック

    快適スリムライフを目指すダイエット日記

    快適スリムライフを目指すダイエット日記10/10(火)




