動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


眠れない

2006年10月05日 13:33

やっぱり・・・眠れないな~
運動不足なんだろうか?
夫の実家に通っていた暫くのあいだはわりと寝られた。
単に神経疲れだったかしら・・?(だって神経質だし・・・私)

最近は2時間くらい寝ると目が覚めてしまう。
でもってずにご飯をあげるとその後・・・眠れない~!!
5時、6時まで動き回っている(布団の上で・・・)
隣で寝ている夫も時々目が覚めるらしいわ・・・勿論私がゴロゴロ動いているから(笑)
気付かなかった・・・だっていっつも『ブヒブヒ』イビキかいて寝てるんだもん(笑)

寝付けない時はリビングで転がることにしよう・・・
これって『更年期』かな~~
中々寝られない・・・って話もよく聞くから
寝つきが悪いタイプとすぐ目が覚めてしまうタイプ。
両方のときもあるし・・・・私。

昼寝すればなんとか体力温存?できるけどね。
毎日仕事があるとまとめて寝ることもできない
あ・・・昼寝が長すぎると夜寝られないって・・?

それにしても・・・息子&娘は暇があると寝ている気がする
だから大きいのか??
rinri
オイラも寝てばかりいたら・・・出られなくなっちゃった・・・→嘘です
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/180-0326df26
    この記事へのトラックバック



