動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


この子はだあれ?

2006年10月06日 15:05

随分前に撮った写真。
デジカメで手当たり次第写しているからな~(笑)
写真現像できるプリンターも買ったことだし
昔の写真を思い出したように?現像している。

りんたろうと一緒にピアノの生徒が写った写真があった。
2人ともいい表情?で写っていた
早速彼女のママに手渡したら
(・-・)?誰?この子・・・??
( ̄o ̄) え?ハナコちゃんじゃない??
違うよ~~
でも・・・2年前のだしっ!!ハナコでしょ??(親が違うと言っているのに食い下がる私)
違うって~!!それにハナコは3年前に辞めたじゃんっ!
あ・・・そう?そうだっけ??(- .-)ヾ ポリポリ(爆)

んじゃぁ・・・誰よ?この子・・・
もう1人の生徒にも聞いてみた(彼女はまだ来ている)

これ・・・だぁれだ?ユメコちゃんでしょ?
( ̄o ̄)??私じゃないよ~!
え~??違う?2年前だし(笑)この服覚えてない??
(・-・)?違うよ~持ってないし・・・
フム・・・?あとでお母さんに聞いてみよう

本人が『違う』といっているのに(笑)

迎えに来たお母さんに聞いても『違うよ~』だって
やっぱり??んじゃ・・・誰だ~??
記憶にないぞ~~!!やっぱ私の記憶はどんどん怪しくなっているのか??
ママさんと話をしていてふっと記憶がよみがえった??
そういえば・・・いたなぁ・・・半年くらいで転勤しちゃったっけ・・・
その頃の携帯をゲーム専用に使ってるので(笑)早速電話番号で検索
あった!!これだっ!!
一気に記憶が戻ってきた
ピアノも結構上手かったけどダンスの方が似合いそうな活発な女の子
今はどこにいるかな?
東京へ転勤だったような気がする・・・・

30年前の生徒の顔もそのときの学年のままはっきり覚えている子と
名前も思い出せない(だろう)子と・・・
だってあの頃はバリバリ先生やっていたもんね~
50~60人くらいの生徒を抱えていたような気がする・・・
若かったね。
今じゃ10人でも『多い』と感じてしまう。
いかんな~~どんどんババァになってしまう(今でも充分ババァですって?)
micchan
ワタチのことは忘れにゃいでよっ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/181-487ff854
    この記事へのトラックバック



