動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


仲良し♪

2006年10月07日 20:34

最近夫と奈々ちゃんの仲がいい(笑)
もともと奈々ちゃんだけ?夫に懐いている他の子達は?
あえて自分たちからは近くにいかない 
夫の方が『かまいに』行くだけ。(要するに嫌がらせにいく)
夫も奈々ちゃんだけには甘い・・・なんでかしらん?
家族以外には決して姿を見せない幻のの奈々ちゃん
ジロウの姿をみるとこそこそっ!と隠れるけど(笑)

夜は必ず夫の布団の上で寝ている
最初は「また~??どいてくれよ~」なんて言っていた夫も
いなきゃいないで「あれ?奈々は?」なんて探してる(笑)
昨夜なんてなんと夫の腕枕で寝てるしっ!!(+_+)

その奈々ちゃんの最近のマイブーム?は洗濯機の中でねることらしい・・・・(^^ゞ
最初に見つけた時はビックリ(@_@;)
いいけどね~~これからは寒いかもよ??
nanako2
大丈夫にゃんよ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/182-4803b411
    この記事へのトラックバック



