動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


昔の人は偉いっ!?

2006年10月09日 23:20

最近はどこへ行ってもトイレは洋式・・・和式トイレはあまりない。
古い建物だったらそうでもないか??
いやっ!!市内一番新しいデパートの高●屋のトイレになんと和式があったっけ・・・なんでっ!?って思わず叫んでしまった・・・
だぁってぇ・・・キツイよぉ・・・しゃがむの。
勘弁してっ!!って感じだったわよ

それも高級ブランド品コーナーの一角になる・・・
あ・・・いや別にそこで買い物していた訳ぢゃぁないよん
たまたまそこが一番近かっただけで
まさかっ!!和式トイレしかないなんて・・・思わないぢゃん?
ショックだったわ・・・なにがって・・・和式がこんなに辛いなんて(笑)
昔の人は偉かったのね~~感心してしまうわ。
だから足が丈夫なのかしら??
エレベーターやエスカレートもなかったし・・・って昔はそんなに高い建物もなかったかな?
歩いてしゃがんで・・・・それが足腰丈夫な秘訣かも・・・

でもっ!
今の生活に慣れてしまった私には・・・
シャワートイレなしの生活は考えられない。
夫の両親でさえ同じこと言ってるもんね~~
慣れって怖いわ(笑)
shuu
ボクたちのいる生活にはもう慣れたでちか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/184-66b5001f
    この記事へのトラックバック



