動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


(-"-;) ??

2006年10月13日 22:10

やりたくないっ!もう一つの仕事?
マンションの陰の理事長?としての仕事・・・・なんじゃそれ・・・・
夫が今年理事長なんぞ引き受けるから(基本的に嫌いじゃないよな~奴)
それをまとめる役が私に回ってくる・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻
月一回の理事会のまとめ。ワードを使って毎回なにかしらタイプしなくちゃいけない
それも『考えながら』
本来ならば関係ないんだよ?私・・・・
去年の理事長さんは奥さんなんにもやってなかったもんっ!!
そりゃ定年した年輩の人だったけどさ・・・?
毎回理事会にも参加して(自分で聞かなくちゃ訳わかんなくなるから)
時にはアンケートまで作って・・・・(・_;)


実はそれがかなり負担になっている・・・気がする
更年期だから・・・なのかもしれないけどさ
自分が小学校の役員の時はサクサクこなしていた(つもり)
でも・・・今回はやりたくなぁい!
でも、期限がせまってくればやらざるを得ない・・・ああ・・・やだぁ!!

エクセル使って計算式を作るのは結構好きかも?
でもワード使って文章考えるのが苦痛・・・
次回の理事会は3週間後だから早めに作らなくちゃ・・・
(;___;)
mitiko3

大丈夫にゃん?

mitiko4
見てらんにゃい・・・
mitiko6
ちょっと休憩したら?

頑張ってニャ・・・・アタチは寝よっかにゃ・・・
mitiko7


スポンサーサイト


コメント

  1. ちか | URL | 3VeVx/rU

    大変ですね~

    たまさんのマンションって月1回も理事会あるの?ひゃぁぁたいへん!
    うちは1年に1回だよ。
    管理会社の人が来て2時間くらい会議。
    議事録ももちろん管理会社が作ってくれて、各戸に配布。

    今度ペット可のマンションにお引越しするけど、そんなんだったらやだなあ。。。・・……(-。-) ボソッ

  2. たま | URL | -

    理事会は月一。総会が年に一回です。
    どこもそうなんだと思ってた~!違うの?月に一回でも結構議題あるよ~~

    どのへんにお引越し?近くかしらん??
    テン・センちゃんは元気かな~♪
    次の子は・・・?テン・セン繋がりだと・・・・何になるかな~??

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/188-ad0e36a0
この記事へのトラックバック



