動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


太りすぎ・・・・

2006年10月15日 22:55

今日に限って!私のことじゃありませんから・・・(笑)
3ヶ月遅れてりんたろう&みちこのワクチンに行って来た
やっといけたよ~~ゴメンよ遅くなってしまった・・・。

夫は午後から久しぶりにソフトの試合(いきなり試合って・・・大丈夫か?)
さて・・・・ふむ・・・車あるし・・・・ワクチンでも行くか?
車・・・・運転したの最後はいつだっけ??
(- .-)ヾ ポリポリ・・・まっ・・・いっか・・・。
練習しなくちゃね~2ニャン1人で連れて行くのも大変だから
娘に同行を頼んだ。
その前にパン屋さんへ行ってこよ~~♪
タエちゃんに会ってきたわ。
勿論・・・車で行ったわよん・・・練習だもんね(笑)

そのあと車での病院へGO!!
嫌がる?凛太郎&美智子(のわりには自分でキャリーに入ったけど)
無事ワクチン終了~♪
でも・・・『太ってるじゃん!』
凛は600グラムみっちゃんは400グラム
人間にすると10~12キロ太ったことになるんだって・・・ひえ~!
『肥満は肝臓にくるからね。肝臓に脂肪がついたら・・・』

w/dを病院で買っていたんだけど最近切れていた・・・
せっせとダイエットしなくちゃ・・・あ・・・私じゃなくてニャンズね(笑)

rinmiti
り「オレたちってそんにゃにデブにゃんか?」
み「(・-・)?さぁ?でも母ちゃんほどじゃニャイと思うにゃ」
り「だよにゃ~~」
み「母ちゃんの方がダイエット必要にゃん?それと今日一緒に行った姉ちゃんもにゃ」
り「姉ちゃん・・・無理にゃ~あれは・・・可哀想だけどにゃ」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/190-b75b949d
    この記事へのトラックバック



