動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


前は「オフ会」今は・・・?

2006年10月21日 00:55

うろうろしていたら日が経ってしまった・・・
フレッシュな話題を書くつもりだったのにな~~
中古?の話になってしまった(笑)

18日の水曜日に『める姉』と『洋子ママ』とオフ会
いや・・・もうオフ会とはいえないな~~
だって、ネットでも話すること少なくなってるし(笑)

ネット始めた頃に知り合った『める姉』さん。(私たちより年下なんだけどね~♪)
つながりで知り合ったんだっけ?
それも忘れてしまったかも?
(・-・)?・・・・まっ・・・いっか?

定例会っ感じかな??
私が例のお仕事始めてしまったので、遠出ができない・・・・
ということで私と洋子ママの「地元」に来てもらっちゃった
結構『都会』なんだよね~(笑)
ご飯食べてお茶して・・・あっという間に時間が過ぎてしまった
まだまだご飯食べるところいっぱいあるからまた行こうね~
仕事辞めてればどこへでもいけるけどな・・・(- .-)ヾ ポリポリ

rinncha
オイラも知ってるおばちゃんかにゃ~??
スポンサーサイト


コメント

  1. める姉 | URL | cwVkW3nU

    定例会よろしくー♪

    オフ会でも 定例会でも なんでもいいです♪
    たまさんの おうちの付近 すごーーーく
    気に入っちゃいました。
    お気に入りの お食事できるところとか
    お茶するところ あれば 教えてください。
    名駅とか栄でも それはそれなりに
    いいのですが、その 落ち着いたオシャレな雰囲気+お安いところに もう 感動です。
    今回は ニャンズのお話が少なかったので
    こんどは ニャンズのお話もよろしくーv(=∩_∩=)

  2. たま | URL | z19DqXdw

    (・_・) ん?

    >落ち着いたオシャレな雰囲気
    ですか・・・?
    ( ̄~ ̄;) ウーン
    そっかな?(笑)

    今度は高架下のお店にでも行って見ます?
    私も全部はいってないけどね~
    洋子ママと下見にいってきます(笑)

    定例会にしようねっ!!
    是非っ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/194-cfcc6517
この記事へのトラックバック



