動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


この先・・・・

2006年10月21日 22:50

どう生きていこうか・・・?
な~んか・・・大げさ・・・かな(笑)

どちらかというと・・・今まではなんも考えずただ『生きて』
「生活」してきた・・・んだよな~~

その時々の目標はあった・・・・かもしれない(結構あやふやだな~)
希望の学校に入るために頑張る・・・とかね
結婚して子育てして、遊んで(ちょっとは)勉強して・・・

さて?
今からどうする・・・?
両親の介護とかが待っているのかな?
それならばそれまでの間(なるべく長くであることを願うわ)
そうやって、何を目標にして生きていこうかな~

あ・・・別に深い意味はないっす。(笑)

なんか最近周りが『暗くて』引き込まれそう・・・な気がするので(爆)
ちょっと自分に気合をいれてみただけですから。

なんだかんだと言っても
また、とまったりの毎日がまた始まるだけ・・・なんですがね。
そうそう・・・前よりはピアノを弾く時間が長くなったかな?
なんせ目標作ったからね。
『シング・シング・シング』ノリノリで?弾けるようにならなくっちゃっ!!
mtiko
そうにゃ?寝るのが一番にゃ~~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/195-f9f57c61
    この記事へのトラックバック



