動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


カラス

2006年10月22日 22:03

最近カラスの数が増えた・・・前からいたか??
( ̄~ ̄;) ウーン・・・いなかった気がする・・・
図書館のある公園(自転車で10分くらいだけど)にはいる。

鳩もカラスも雀も・・・いる。
ついでに鯉にフナに金魚(多分)に亀に・・・ザリガニとかもいるし。
アヒルさんやらこの間なんて鴨までいたし

でも、この辺にはカラスの姿は見なかった。
のにっ!最近やたらと『か~』『カァ~』と鳴いている
やっぱり?ゴミの日は多く鳴いている・・・・・会話してるな・・・

『こっちの方がたくさん食べるもんありそうやで~』
『こっちはロクなもんないぞ~』
鳴き方が違うもんね~絶対【会話】してるぞ

どんどん増えるカラス・・・天敵いないし
このままでいいのか?
kotatti



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/196-c1649bef
    この記事へのトラックバック



