動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


静寂

2006年10月22日 22:44

金曜日の朝・・・・4時ごろにずにご飯をあげてから
やっぱり寝られず・・・というより
この日の朝は理由があって起き出した。

いえね・・・・仕事が・・・入力が出来上がっていなかっただけなんだけどね
午前中に納品・・・の約束しちゃったしぃ←若い子風に(笑)
夜も1時半くらいまでやったんだけどね~
さすがに連日の睡眠不足(はい・・・まだ寝られません)
おまけにコンタクト外すと・・・見えね~~!!
近くも原稿を目の前に持ってこなくちゃ見えないし(涙)
画面なんて・・・メガネかけてもはっきりみえんっ!!

ってことで早朝4時過ぎから仕事再開
早々とコンタクト入れて・・・コソコソお仕事しました。
狭い家なので仕事部屋なんてあるわけない。
夫の寝ている部屋とリビングは一応、襖で仕切ることもできるけど
閉めきると暑いので開けてある・・・

パソの画面ってこんなに明るかったっけ??
キーボード打つ音ってこんなに大きかったんだ??
早く打たなくちゃ間に合わないし・・・それでも最初のうちは
なるべくこっそり?ゆっくり・・・?
外もいやに静かだわ・・・・さすがに車の走る数も少ないのねぇ
車の音さえ聞こえない・・ましてやカラスだってまだ寝てる(鳥目だもんね?)

静かにしていて欲しいずだけ・・・食後で元気?
いつもは私も(眠れなくても)布団に戻るので(真っ暗だし)静かなんだけど・・・
いや・・・時々ウンpして走ってるか??
今朝は『母ちゃん寝ないんか~??』とばかり、走ってる
頼むから・・・父ちゃんの上だけは走らんどいてな~~

夜が明けてきた頃から車の音も増えてきて・・・いつしかキーを叩く音も気にならなくなってきた。
その頃になるとニャンズもぐっすり寝てるんだよね

いいね・・・君たちは・・・寝たいときに寝られてさっ!!
nanakocha
アタチは父ちゃんの枕使って寝るのが一番好きにゃ

仕事・・・?
もっちろん間に合いましたよっ!
朝一でメールで送って原稿は午後に持っていった。
午前中はお姉さんのところのお仕事だったし・・・
原稿持って行って・・・また仕事貰ってきてしまった(泣)
しかも今回は1週間もあるの・・・納期まで
時間があるとちっとも仕事しないのよね~私・・・
やらなくちゃね~~
あ~あ・・・・どうして断れないんだろ?私・・・・シクシク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/197-a605bac3
    この記事へのトラックバック



