動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


クラス会・・・かな?

2006年10月23日 22:25

高校時代の友人とランチ&お喋り
1人徳島にいる友人が1週間帰ってくるというので
ゆっくりお喋り~♪
夏はゆっくり会えなかったもんね

どこでランチする・・?
まとめ役のメイちゃんからパタッと連絡が途絶えて・・・
どうしたんだ~??結局ミンちゃん(徳島在住)はこないのかっ!?
と・・・・本人にメール入れたら『帰ってきてる』
(・-・)?どうした?メイ・・・・と思いながら
我が家に集まろう・・・とりあえずミンと2人でも・・・
なんて思ってたらメイさんは風邪ひいて寝込んでいたんだそうな。

結局もう1人のナエもOKで全員我が家に集合。
お弁当&ケーキで1000円で済んだぜぃ(笑)
お昼からの5時間はあっという間に過ぎていった
卒業してからもう32年も経っているなんて・・・・
お互い年くったね~~
『更年期』を大なり小なり経験している・・・われら4人。
メイが一番酷そうかなぁ・・・ミンが一番軽そう?
私??不眠症だもんっ!!→( ̄ー ̄)ゞ フフッ(威張ることじゃない)
『ウチの母親が不眠症からウツ病になったっていってたから・・・気をつけな』って・・・サエが言うのよぉ
そうなの??
寝られないことを気にしているうちに「ウツ」になるのかな?
いいもんっ!!私は気にしてないもんっ!!→開き直ったとも言う
どこかでちゃんと寝ているから・・・・いいことにしよう。

午前中押入れの上段にカバンを入れておこうと
ドレッサーの椅子に乗って(そんなに高くない)無事収納
降りようと右足を後ろ向きのまま降ろしたらそこに目覚まし時計・・・
あっと思ったとたんにそのまま後ろ向きにバッタリ倒れてしまった
一番初めに着地したのは(わずかの差で)お尻・・・
でも後頭部もしたたか打ってしまった・・・あいたたた・・・・
今日は休みの娘が自分の部屋にいたのにでてこないっ!!
なんて薄情な奴??
『さっき、お母さん後頭部しっかり打ったからあとで意識不明になったりしたらそれが原因だからねっ!』
『あ・・・さっきのドンっ!って凄い音がそうだったの??何か落としたのかと思った』だと・・・

夜になってもまだ『生きて』いるから異常はないらしい(笑)
でも首が痛い・・・・左側・・・・
ムチ打ちになったかな~~??
(;___;)肩も痛いよ~~

夜息子にもしっかり言っておいたけど・・・
『母ちゃん今晩危ないかもしれんで』

夕飯食べた後猛烈に眠くなってそのまま寝ていたら
息子が様子を見に来た(らしい)
「お~い?行きとるか~?」→足でちょんちょん突っつきながら
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・やっぱり心配だった??(笑)
結構いいとこあるじゃん??
娘も
「大丈夫か~??」
「こんなに心配してくれる娘もって幸せだな~」だと・・・・
それを言ったら値打ちさがるんじゃない??(笑)
kotaro7
母ちゃん大丈夫か~??
そのとき上からじっと見つめていた小太郎・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/198-b84484e3
    この記事へのトラックバック



