動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


シャネルNo5殺人事件???

2006年10月26日 23:27

なんちゃって・・・・勿論『殺人事件』なんぞおきてはいませんが・・・
それに近いかもっ!!
(-゛-メ) ヒクヒク

最近・・・以前からもたまにはあったけど・・・
エレベーターの中が『香水』臭い!!
それも半端なニオイじゃないっ!!
乗ったとたんにウッ!!くさっ!!息ができん・・・・
勘弁してよ~~(─┬─ _ ─┬─)
それでなくても最近ニオイに敏感・・・アレルギー起こすのに
娘も怒ってるし・・・なんだ~!?朝からあのニオイはっ!!
彼女によれば『シャネルの5番』らしい・・・・

娘も「息ができん・・・」
私は「咳が止まらない・・・呼吸困難になる~!!」
本当に・・・殺人的な臭さだわっ!!
付け方ってのを知らんのかいっ!!
シャワーのごとくふりかけているんだろうか・・・・
たくさんつければいいってもんじゃないぞ~!!
それも・・・多分・・・母娘でやっている・・・気がするわ

エレベータの中のニオイが消えることがない・・・・
早朝から深夜まで・・・香水をこぼしたみたいなニオイ・・・
嫌がらせか??

ここは新築の時に
『動物を飼ってもOK』といわれたから購入した人
『動物は飼えない』と言われたから購入した人・・・がいるそうな
つまりセールスマンが適当に??

その後管理組合で『引っ越してくる前から飼っていた動物一代に限り』
OKということになった(らしい)

でもねぇ・・・
私もはっきり知らなかったし(ほんとか?)
飼った人の勝ちって感じで結構次から次へと・・・
新しく入居した家族は飼っているところが多い(気がする)

最近犬の鳴き声に関する苦情が多い
それに対する嫌がらせか??
エレベーターの中にそのまま(抱かずに)乗せている人もいるからな~
飼う方ももっとマナーをわきまえてくれればいいのに・・・

しかし・・・香水には参っているんですが・・・
このまま続くならエレベーター使えないよ~??
8階まで毎回階段使えってか??
そんなに私に運動させたいんだろうか・・・?(笑)
rinnchann
( ̄~ ̄;) ウーン・・・そやな~~運動したほうがええよ~~


コメント

  1. とらちん | URL | -

    香水ねぇ~(+o+)
    いますよね。つけすぎの人・・・
    うちの会社でもいるんです。それも、男!!
    若ければまだ良いけど、、おっさんなんです。
    加齢臭をけすためなんでしょうかね??
    でも、臭すぎる(ーー;)まだ、加齢臭のほうがよかったりして・・・(^_^;)

  2. たま | URL | -

    そうなんだ~!

    オッサンの香水は頂けないね~想像するのが怖いhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どこにでもいるんだね。
    迷惑な奴!
    しっかし今日も臭かった~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/199-8dbcdec1
この記事へのトラックバック



