動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


今日は

2005年08月19日 22:09

朝から仕事に精を出していた(笑)もう少し早く仕上げる予定だったけど・・・どんどん遅れているしね
娘は夏休みがあと2日残っているとかで休んだ!!
(¬_¬) フーン・・?アヤシイ・・・・
どうしても疑ってしまう。
今までが今までだからねぇ・・・まぁ・・・信じるしかないけどね。
そのうち本当のことがわかるんだから。嘘はいつか必ずばれる!!

義母もICUからでて普通病室に入ったそうだ
午後からは歩いてトイレに行っているそうだし。
まだ絶飲絶食だけどねぇ・・・娘は膵臓炎(を疑われた)の時は1週間絶食だった・・・・その割には体重は減らなかったけど・・・
すぐ戻ってしまった・・・・戻りすぎてそれ以上になった・・・(T△T)

夜は義父の家でみんなで夕食。ジェームズもいたわ(今日は公休)
久しぶりに6人揃っての夕食・・・・義母が欠けているか。
久しぶりに立ったキッチンは使いにくかったわ~~
4年前までは毎日ここで食事のしたくしていたのにね。
戻ってくるのはもう少しあとにしたい(笑)
いつかは戻るんだろうなぁ・・・・( -。-) =3
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/20-9169cc30
    この記事へのトラックバック



