動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


名前

2006年10月27日 18:53

最近、生徒の名前が覚えられない??
(- .-)ヾ ポリポリ
たった10人なんだけど・・・(/_;。)

20代の頃は・・・50人以上の生徒を教えていた時期もあった
勿論全員の名前と顔がバッチリ一致してたわよ
フルネームで言えるのはあたり前っ!!

それが・・・最近どうも怪しくない??
チハル?チアキ?チヒロ?チナツ?チヅル??( ̄~ ̄;) ウーン・・・・!!
ゴメン!!全部ち~ちゃん♪で勘弁して・・・f(^^;) ポリポリ

ユウカちゃんって・・・いままで何人いたんだ??
現在1名在籍(笑)
漢字は違うけど引っ越していった子どもの中に2~3人いたよな~?
期間が短いせいもあるけど・・・・最近の名前がどうも頭に入ってこない

昔はいなかった名前が目白押し・・・
アミちゃんなんて30年前にはいなかったぞ?
マリナちゃん、マユラちゃん・・・・
双子なんて未だに区別つかない・・・_(__;)ゞ スイマセン
情けない先生で・・・・一緒にいてもわからない。
ピアノを聴けばわかるんだけどね~

これって・・・『更年期』??→違うでしょ~!年取っただけじゃっ!!

( ̄□ ̄;)ガーン
加齢ってやつ??
それにしても・・・・こんなはずじゃなかったぞ~!!
はぁ・・・なんだか情けないな~~
せめて生徒の名前くらい・・・ちゃんと覚えようぜッ!!
・・・・一度に4人増えたもん・・・
ってっ!!言い訳にもなりません~!!

人間の子ども3人と5ニャンの名前はちゃんと覚えてるし~→あたり前だって!
時々ジロウのことを『シュウ!』って呼んだり
長男を『凛太郎』なんて・・・言うことはたまぁに!!あるけど(笑)
シュウに「こらっ!!ジロウ!!」なんて・・・・言ってるかな??

rinta3
オイラは凛太郎だにゃ~??

shuta
ボクはシュウ太郎だよっ!!

mitinya
凛太郎とよく似てるって言われるけど・・・アタチはミチコって言うにゃっ!!

はいはい・・・・君たちの名前は絶対に忘れませんってば・・・
時々間違えるかもしれないけど・・・

nanakota
それが許せニャイのよね~??・・・by奈々&小太郎


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/200-5dc45f03
    この記事へのトラックバック



