動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


忙しい、忙しい・・・・

2006年10月30日 18:49

なんだか忙しい一日だった・・・
1週間前にもらった入力の仕事。
納期まで1週間ある・・・・なんて思ってたのが間違いの元
C= (-。- ) フゥッ
結構大変だったわ・・・・3200件余りの入力。
甘く見ていた??

本当は?今日の朝一に納品・・・の予定が午後になってしまった。
ゴメンね~カモノハシ君(笑)

入力するたびに思う。『字は下手だけどせめて丁寧に書こう』
『誰が見ても読める字を書こう!!』ってね

突然ですが・・・・『主婦』って職業なの?
アンケートでも応募葉書でも
あなたの職業は・・?の欄に必ずあるじゃない?

会社員・自営業・公務員・主婦・学生・・・・その他
公務員までは勿論りっぱな職業だわ
ちゃんと給料貰うんだもん。
主婦(最近は主夫ってのもあるな)とか学生も職業か?
( ̄~ ̄;) ウーン
学生って・・小中高大専・・・のことか??

専業主婦・・・・って給料もらえないけど・・・職業?
夫の給料の中から自分の給料貰う??
そんなん引いたら残金ゼロになってしまうじゃん~!!
私の時給高いよ~?(笑)

私は・・・なんだろうな~??
職業・・・・ピアノ講師?(生徒さん若干10名ですが)
パート??でもないよな~~
でも時々入力やら校正やらの仕事もはいるし・・・
(- .-)ヾ ポリポリ
よくわからないね。

よく分からない仕事のために(笑)今日は一日忙しかった・・・
午後から掃除洗濯(主婦の仕事だな~)
のトイレ掃除(これはなんだ?)
ジロウがコンタクト買うというのでカード払いの手続きに・・・
(と思ったら結局今日はまだいいんだって!!1時間損したっ!)
本来ならば唯一の仕事のない一日だったのに
お姉さんの仕事もピアノもない日。

もっとのんびりできるはずだったのにな~~
明日からまた・・・パートでもないよく分からない?仕事だわ~~
忙しいってことはいいことなのか??
rinnchann
どんにゃに忙しくてもオイラと遊ぶ時間だけは作ってニャ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/201-08fe8749
    この記事へのトラックバック



