動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


遊びたい?

2006年10月31日 00:02

以前遊んでいたじゃらしがひょっこり?でてきた
久しぶりに振ってみると・・・・が釣れた~♪
大漁だよ♪とうちゃんお魚さん中々遊んでくれないから
シュウたちと遊んだら??

最近遊んでないもんね~
シュウちゃんがすぐ咥えて持ってくる(犬だったのか?)
母ちゃんの足元に落としてじっと顔を見てる・・・
(^^ゞ・・・遊びたいけどね~ご飯作ってる最中だったりするんだけどな~
と・・・いいつつ振り回して遊ぶ母ちゃんです

人間子どもには「後でね!!」って何度言ったかな~??
余裕がなかったよね~
30分くらい夕飯遅くなってもたいしたことなかったのにね
なぜか決められた時間にご飯を食べなくちゃ!って思い込んでいた・・

若いってことは・・・融通もきかなかったしね
なによりやっぱり経験不足だったなぁ
子どもたちはさっさと独立させなくちゃね・・・
いざとなると不安だらけだけど
フム・・・できるのだろうか??

長男君はもうひとり立ち・・・・できてるよね?
娘はもう少ししたら・・・1人暮らしさせなくちゃ?
私も夫も一人暮らしの経験ないからなぁ
どうしたもんか?

大富豪の旦那さんどっかに落ちてないかな?(笑)
shuushu
ボクたちはいつまでも一緒にいるにゃ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/202-1ef4d902
    この記事へのトラックバック



