動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


風邪引いた~~C= (-。- )

2006年11月01日 20:18

咳が止まらない・・・熱はないけど・・・
腹筋が痛い・・・
エレベーターの香水はまだ続いているのでそれもうんざり
タダでさえ咳が出るのに(/_;。) そのまま発作を起こしてしまうのだよ。
息が出来なくなるのじゃ・・・ホントに殺人事件だわ

お姉さんに貰った風邪薬も切れちゃったし(いいのか?)
ジロウも咳がでてるし・・・代表で薬貰ってこなくちゃね(ホントにそれでいいのかっ!?)
発作時のスプレーも切れそうだし
( -。-) =3

でも、薬のんでいるせいかよく眠れる♪
今朝も4時・・・・ニャンズは寝ていたのにトイレに起きてしまった・・・
『ご飯??』って着いて回るニャンズにごはんあげて
もう一眠り(ちゃんと眠れたわ~)
風邪薬には眠剤も含まれているからね

ようするに風邪引いた時はゆっくり体を休めなさいってことだわさ

シュウちゃんの『あそんで~!』攻撃は相変わらず(笑)
昨日は小太郎と奈々ちゃんも参加して30分だけお遊びタイム
だからたちも寝ていたのかな~??
凛太郎&みちこちゃんは遊びに参加しないで寝ていたけど(少し年上だけのことああるかな)
mikko
『年だなんて言わないでにゃ!落ち着いているって言ってよッ!!』
あ・・・失礼しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/203-056a14fa
    この記事へのトラックバック



