動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


実は・・・若い?

2006年11月02日 22:49

たまさんってシワないよね~

って・・・最近聞いたの2回目??

今日はお仕事先のお姉さんに言われちゃった♪
うふふふ・・・・そう??そうかな~??

肌もピンとしてハリがあるしさ~~

(¬ー¬) フフフ・・・そう?もっと言って♪(笑)

結構美容にうるさいお姉さんに褒められたってことは・・・相当なもんよ?
本とっ!!
髪も真っ黒だしね~(あ・・・ちょっぴり白髪はありますが・・・)

どうしてでしょ~?遺伝??
( ̄~ ̄;) ウーン両親&従姉妹たちはもう髪は真っ白・・・・
シワは・・・?どうかな・・・?普通にあるような気もするけどね

自然に優しい生活してるからかな?
合成洗剤は使わない。石鹸シャンプー&リンス
洗顔のあとも顔がつっぱることもないよん

最初からそうじゃなかった。昔はしっかり?つっぱってたもん(顔がだよ)
それが普通だと思ってたな~~

それが・・・気付いたら「つっぱらない」顔になってたわ
なんで??
(- .-)ヾ ・・・それは・・・『石鹸』のおかげですな。
動物実験反対!から始めた石鹸生活。

手は荒れないわ、顔は突っ張らないわ・・・いいことばかり??
ぜひぜひ皆様にもお勧めいたします。
『ぼっちゃん石鹸』もう手放せません~♪

kotakota1
ボクたちのおかげ??
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/204-e89d873e
    この記事へのトラックバック



