動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


しゅうちゃんに・・・・

2006年11月03日 22:21

ちゃんと夜中にご飯はあげた・・・が・・・
昨夜は夜中の運動会を始めたからいつもより早めにあげたんだ
2時過ぎかな?
ずはそんなにお腹はすいていない・・・と思う・・・けど
母ちゃん起きたっ!→ご飯っ!♪ってことになる
案の上半分以上残してたなぁ・・・そのまま私は沈没
風邪薬のおかげでよく眠れる

んが・・・・しばらくしてコタがゲロゲロ始めた
あちゃぁ・・・気付いていたけど無視していたら夫が起き上がって
ゲロっぱ片付けて・・・そこまではいいけどっ!!
イライラしていた夫君(多分)残ったご飯をそのまま流しに持っていってしまったっ!!
ってことは・・・ずは・・・・お腹半分

小太郎は(多分)アレルギー持ちニャン。
だから吐くもの多い・・・ちょっとのことで吐くんだよな~
それに食いしん坊だからご飯を食べ過ぎて吐く。
でもっ!他の連中は
「お腹いっぱい~♪あとで食べよ♪」って残しておくんだよね
夜中に残してあるご飯も朝には空っぽになってるもの

シュウちゃんが朝からうるさい・・・
にゃ~にゃ~鳴いて『母ちゃん起きろ~腹減った~!』と言っている・・・ような
布団の中で暫く大人しく一緒に寝ていてもすぐに出て
「にゃ~~違うって!!ご飯やって!!」
ホントにしつこい・・・・
わぁったよ~ご飯食べたいんでしょ~??

8時過ぎていたけど・・・今日は寝坊していい日なんだぞ~~
父ちゃんも『頭痛い!!』って機嫌悪いしさ・・・っ!!
ズが走り回るからって!
「ご飯いっぱい残っていた!たくさんやりすぎっ!」だと
nanakko
アタチしらにゃ~い!
何言ってんのっ!夜中に走り回ってたの奈々ちゃんでしょっ?
母ちゃんちゃんと知ってるんだからっ!!


kotakko
オレ?オレッちは・・・
あんたも一緒に走っていたじゃんっ!!


コメント

  1. ちか | URL | 3VeVx/rU

    そうなのそうなの

    うちもせんちゃん、なんのアレルギーかは不明なんだけど、よく吐く。
    なので、フードもウォルサムの低分子アレルギーってのを全員(子猫までも!)食べている。
    それでも吐く・・・。
    ちびっこはがつがつしてるわりには吐かない・・。
    猫の吐いたの始末するのも結構大変。
    カーペットに色がついちゃうから。。。
    仕事行って帰ってきて、時間が経ってるとこびりついてるし(>▽<;; アセアセ

  2. たま | URL | z19DqXdw

    やっぱり

    どこにでもいるのね~ゲロっ子ちゃん(笑)
    せんちゃん文句言わずにご飯食べてるかい?
    美味しいご飯しか食べなかったんじゃなかったっけ?成長したね~
    何食べても黄色いよね~
    うちは確実に食べすぎ&毛玉吐くときかな~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/205-1dfd1745
この記事へのトラックバック



