動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ナンバーポータビリティ

2006年11月04日 21:42

我が家もいつの間にか全員携帯を持っている・・・恐ろしい(笑)
娘&ジロウ&私はdocomo
夫はau 長男はSB・・・バラバラじゃん??

長男は自分で払ってるしまぁほっといて・・・夫は一緒にしたかった
でも(いっちょ前に)番号変更は困るんだそうな
そんなときにちょうど!年割りも切れるし・・・ってことで
早速本日変更してきた。

思ったよりもスムーズに・・・それでもいつもなら1時間のところ2時間かかったけど
無事変更完了。
『なんでもいい。(本体が)無料のでいいよ~』といいつつ・・・
『これナビできるかな~?』
ってことで・・・結局ナビ機能のついている無料の携帯に決めた
(- .-)ヾ ポリポリ
キッズ携帯ならあるんだよね~(笑)
ナビっても・・・結局地図見たほうが早くない??(笑)
車についていれば問題ないんだけどね~なんせ『貧乏車』だからついてないのさ

パケホーダイも(勿論)つけたから音楽もガンガンDLして
私仕様に替えといたわ(笑)
どうせメールもしないし(出来ないとも言う)電話をかけて取るだけだもんね~~♪

rinta4
そうニャの?オイラも携帯欲しいにゃ~「母ちゃん早く帰ってきて~!」って電話するにゃ~~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/206-78760020
    この記事へのトラックバック



