動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


紅葉・・・・

2006年11月05日 22:32

紅葉にはちと早いと思ったけど
転んでヒッキー状態だった義母が怪我をして以来初めての外出。
誘ったけど断られるかな?と思ったけど以外にも?
行くって・・・・よかったわ。立ち直ったかな?
で・・・なぜか?義父は『腕の調子が悪いから』とか言っていかなかった。
そうなの??まぁもともと外出するのは好きじゃない人だからいいけど。
夜勤明けの娘が同行。
天気もよくて絶好の行楽日和でした。

yama
まだ紅葉してないかな?でもいい景色~♪

どこへ行こう?といいながら・・・なぜか『馬籠』に到着
そこでお昼ご飯を食べて少し散策。
かなり勾配がきついので足の悪い義母には無理。


yama2
天気もいいし、連休最後の日のせいか賑わっていた。

帰り道に「川上屋」で『栗かのこ羊羹』を買ってきた
『栗きんとん』で有名なお店で満員~!!
車が次から次へと入ってくる・・・並んで買ったんだよ~!!
前に並んでいた爺ちゃんなんて、栗きんとん10個入りを8コと6個入りを10コ買ってた!
ひぇ~~~っ!!!どこへ配るんだろ?家にも1個・・・・欲しい

3連休もあっという間に終わり~♪
明日からやっと平穏な一日が始まる・・・?(笑)

yama3

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/207-62af008d
    この記事へのトラックバック



