動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ちょ・・・ちょっと待って!!

2006年11月06日 21:35

前々から仕事先のお姉さんが『たまさんちのみたい!』と言っていたので
昨日メールで「明日来る~?」と聞いた・・・
「都合がわからないので後で連絡するわ」と返事がきたけどそれ以後はなかったので・・・

一緒に来る予定の洋子ママに朝「お姉さんから連絡ないから今日はなしね~♪」とメールしておいた
「はいよ~」と洋子ママからも返事がきたんだけど
それから30分後の9時半ごろ
「お姉さんが『たまさんちに行こうよ~』って電話かかってきたよ~!」
「(+_+)ひぇ~~マジ??生協もあるし・・・頼むから10時半まで引き止めておいてっ!!」
だぁって・・・部屋の中・・・ひっちゃかめっちゃか・・・
たたんでない山になったままの洗濯物は取りあえずジロウの部屋に放り込んで・・・
さっと掃除機かけて、ボロボロになってしまった夏物の上敷きを引っぺがして
とりあえず去年使っていた絨毯(風)のカーペットを敷いて
生協受け取りにいってから
化粧しなくちゃ!!どうせそのまま昼ごはんになだれ込みそう・・・

ジャスト?10時半に洋子ママ&お姉さん登場!!
C= (-。- ) フゥ~~間に合った??
なんとか見た目だけは・・・みられるようになった(つもり)

ずは小太郎&奈々子兄妹は隠れ家のカゴのなかに仲良く2ニャンで隠れている(笑)
最初は隠れていたシュウも恐る恐る・・・?でてきて
お姉さんの振り回すじゃらしに夢中(笑)
ミチコ&凛太郎も出てきて
「たまさんちのでかい!!」
はいはい・・・どうせも飼い主もでかいです・・・(─┬─ _ ─┬─)
いえいえ・・・茶トラ系は大きくなるんです(だから茶トラしか集まらないのか?)

そのまま(やっぱり)お昼ご飯に突入(笑)
イオンでご馳走になって解散~♪

嵐が上陸したみたいだったな~
駆け足でやってきた台風か??
何でもすることは早いお姉さんだから決めたらすぐ来るとは思ったけど・・
あなどれません(笑)

今日は洋子ママのお誕生日だったんだって。
39歳のお誕生日おめでとう~♪(真っ赤な嘘です)
shuu2
そうなの?オメデトにゃ。でも、これはあげニャイよ~!


kotacha
母ちゃんよりおねえちゃんにゃ??(  ̄3 ̄)~♪バアチャンかにゃ??

これこれ・・・・コタちゃん・・・本当のことを言っちゃ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 洋子ママ | URL | -

    いつものコトです、わたしは少し慣れました(笑)
    突然のアラシなのです!
    ホントにお疲れさまでしたぁ~


    「真っ赤な嘘」===ピンクな嘘くらいにしておいてください(意味わかんねぇ)

  2. たま | URL | -

    ピンク?

    何色でも年はかわらないぞ~(笑)しばらく振り回わされそうだわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/208-f1f4c8f9
この記事へのトラックバック



