動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


なんだか・・・忙しかったな~

2006年11月08日 22:23

朝からフル回転・・・?
お姉さんの仕事の後にそのまま実家へ行く予定だったので
朝から洗濯・(簡単な)掃除・・・最近もう一つ仕事?が増えた

ジロウのコンタクト装着のお手伝い?(爆)
とうとう?夫を除く4人がコンタクト使用・・・夫はメガネ
で、我が家では始めてのソフトコンタクト
あれって『でかい』ね~~入れにくそう・・・
なんでソフトコンタクトにしたのか?
理由はただ一つ『ハードは痛いから』だと
大きな体に小さなハート(笑)チキン君だったのね~~
なんでも最近コンタクトにした友人にいわれたそうな
「ハードは止めとけっ!!めっちゃ痛い!!」だってさ
そうかな~??そりゃ最初は痛いだろう(今は全然痛くないよ)
でもなんと言っても簡単!!

すっかり「ハードは怖い」になったジロウは頑なにソフト派と貫き通している(勝手にしてくれ)
でも・・・これがまた中々入らない(目の中に)
時間がかかるんだな~~
ソフトはよくわからないけど目に入れるのは同じ
横から手伝ってやるのだ(笑)→過保護か??
何をするって・・・?メン玉ひん剥いてやるのさ・・・( ̄ー ̄)v

やっと1週間たったけど・・・まださっさとは入れることはできない
今朝はなんとか1人で入れたけど・・・
横で『あ・・・もう少しっ!!下向くな~!目をつむるんじゃないっ!』なんて騒いでたけど(^0^* オッホホ

お姉さんの仕事も普通ならば11時半には終了なんだけど
今日は銀行へ行ってお金を預けたり下ろしたり・・・
おまけに『お昼ご飯食べていこ~』
(^^ゞ・・・今日はついでに実家に行くんだ~
って言っておいたんだけど・・・
お姉さんは・・・帰りを遅らせてしまったから昼ごはん食べてからいかないとたまさん食べ損ねるかも?なんて思ったかしらん?

とにかくランチをご馳走になってその足で地下鉄で実家へ。
13時前に到着
実は・・・実家の両親を一緒に昼食を食べにいく約束してたんだよね~
それこそ「チキン」な私は言い出せなかった・・・お姉さんに
せっかく「食べよう!」といってくれているのにさ・・・断れない
気を回しすぎなのかもしれないけどね

実家の両親とは中華料理を食べる約束だったから
そのまま父を車椅子に乗せて出かけた
少し歩いたし・・・軽く?焼き蕎麦頂きました(笑)
お腹いっぱい・・・睡眠不足も手伝って眠いっ!!
実家でちょっとお昼寝して、帰り道にそのまま区役所へジロウの住民票取りに行ってきた
明日(やっと)自動車学校申し込みにいくので必要なんだと

4時前に自宅着。30分後のレッスンにそなえて部屋の掃除。
ああああ・・・・疲れた。
昨日から足がなんか痛い・・・なんでかな~?
と思っていたら昨夜夫も『足が痛い。ふくらはぎのへん・・・』
(・_・) ん?私と一緒じゃん??なんでだ~??
あ・・・そっか~!!
日曜日に『馬籠』の坂を往復した・・・その後遺症か??
結構急な坂だったもんね~~
それにしても・・・・2日後に痛くなるなんて・・・それも一緒に・・・
笑っていいのやら情けないやら??
お互い年くったね~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/211-a7e1fed2
    この記事へのトラックバック



