動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


( ̄△ ̄) !!え?

2006年11月12日 23:59

え?・・・・と耳を疑うような話を聞いた(そんなたいした話じゃないよ)

本日学区の「ふれあい祭り」だった。
数年前は現役の役員(小学校の)として参加したこともあったけど
最近は行ってなかった・・・な?
今年は洋子ママに『大正琴の演奏するから聞きに来て!』と
脅されて誘われて朝から友人を誘って出かけた
抽選番号付の紙を持って「ぜんざい」「おにぎり」「缶お茶」「珈琲」を貰って・・・
ぜんざい食べて珈琲飲んであとはお土産?

洋子ママの演奏は午後からだというので
一度帰ろうとしていたら・・・

洋子ママ「ヤマさん(共通の友人→男性)が『たまさん痩せたねって!」
私「へ?(一。一;;)それって・・・いぢわる?」
洋「違うって~!マジに痩せたって言うんだよ~」
私「だって1ヶ月前に運動会で会ったばかりじゃん?!」
洋「絶対痩せてない!って言っても(をいっ!)『5キロぐらいは痩せた!』って言い張るんだよ~?」

・・・・・そうなのか?→だんだんその気になってきたりして(笑)
( ̄~ ̄;) ウーン絶対!痩せてないはず・・・
だってぇ・・・最近何を食べても美味しい・・・

家に帰ったとき思わず?体重計に乗ってしまった・・・よせばいいのに
!( ̄∇ ̄ ;)ショック!!
乗らなければよかった・・・?
最近(怖くて)体重計見もしなかったもんな~
完全に無視してた
・・・あら?こんな所に体重計が・・・(な、感じ)
5キロ痩せてこの体重だったら・・・・( ̄_ ̄|||)
絶対!(きっぱり)痩せてませんっ!!←威張ることじゃないけど・・・
思わず『ダイエットしなくちゃ・・・ヤバイ』とマジに考えた体重でした。→何キロだったんだ~!?

しっかし・・・
『たまさん、どこか悪いんじゃないの?』と彼は心配していたそうな・・・
激痩せしたから?
(-"-;) ??嫌味にしか聞こえないのは気のせいか・・・?
性格悪かったのね?私・・・

1ヶ月前に会った時は髪もひっ詰めていたし(顔を全面出していたから?)半袖(太い腕が出ていた)だったからか?
今日は・・・・黒のセーターにブラックジーンズ&黒のジャケット・・・
黒ずくめじゃん!?→今頃気付いたりする(笑)
髪も伸ばしたままだったし~~
自慢じゃないけど着痩せするんだよね。私・・・。顔小さいから

ある意味『脱いだら凄い』んだからっ!!v(ー_ー)チッチッチッ
なんて・・・見ないほうがいいに決まっているわさ(笑)


rinn2
見てはいけニャイ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/216-f9ba1179
    この記事へのトラックバック



