動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


楽譜を買いに

2006年11月13日 00:00

明日どうしても必要な楽譜があったので
午前の仕事が終わってからそのまま自転車で楽器屋さんへGO!
なのにっ!!
本日定休日ですって??

仕方ないので学生時代よく行った楽器屋さんへ再びGO
ココはちと遠いんだよね~
自宅から自転車で行くとさすがに息切れしてしまう(笑)
でも、今日は途中で休憩?したからまぁ・・・いっか?

必要な楽譜と必要でない楽譜(なんじゃそれ)手に持って
ついでにジャズのCDを探した
車で聞くノリのいいアルバムが欲しかった
結局ベーシックな(古いとも言うのか?)曲ばかりのアルバムを
1枚ゲット
でも・・・店の中で流れていた曲もいい!!
誰の曲・・?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000IJ7KCO/ref=amb_link_19313206_/503-3539966-9077523
これだった!「レ・フレール」っていう兄弟の演奏
欲しい・・・どうしよ~??
( ̄~ ̄;) ウーン
結局そこでは買わなかった

帰る途中でラシックによって暫くフラフラ
手帳とパンとシール・・・なんてこまごま買い込んで帰宅

夜になってどうしてもあの曲が気になって・・・
結局買ってしまった(笑)
アマゾンで(定価より安かったしっ!!)

ウフフ・・・届くのが楽しみだわん♪


「のだめカンタービレ」にもはまっていたりする(笑)
千秋の指揮がどうの・・・なんて細かいことはどうでもいいさ(笑)
竹中直人の怪しい?シュトレーゼマンにも慣れたし
これだけは絶対に見逃したくないテレビ番組

オーケストラのビックバンド風演奏もよいしね~~♪
そうそう・・・今日行った楽器屋さんに
『のだめグッズ』が売っていたわ
のだめがいつも持っている鍵盤のバッグ・・・さすがに買わなかったけど(笑)

楽譜を買ってもピアノは弾けない・・・中身がないもんね~
つまらん・・・明日は弾けるかな?

ラプソディ・イン・ブルーの楽譜も持っていたりするんだな
全曲はもちろん?弾けないけど・・・わはは・・・
さわりの部分だけ・・・ちょっとね

shuu3
踏んじゃったくらい弾ける?
弾けニャイっ!!踏まれたくニャいっ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/217-9030daa4
    この記事へのトラックバック



