動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


買っちゃった♪

2006年11月18日 22:13

レ・フレールのCDを注文したあと
ネットをフラフラ・・・そこで見つけたのが
「レ・フレールのライブ」の文字・・・ライブ?公演・・・。
久しく行ってないな~
生演奏会(って・・・ライブのことか?)
もともと誰かの熱烈なファンだったこともないから
あまり縁はなかった。
聞きたいと思うライブもなかったしねぇ・・・

今回は・・・ついでっ!!って感じかな
近くでの公演は・・・と調べたら来年4月にすぐ近くであるじゃん?
ちょうど先行予約中。
予約しないわけにはいかない?(笑)
多数の場合は抽選・・・だったけど無事予約できました~♪

とりあえず?2人分。
誰と行くか・・・な?夫かな~??
でも、夫は好きかな~~まっ・・・いいか
誰か一緒に行ってくれるでしょ(笑)

nana21
え?アタチ?( ̄~ ̄;) ウーン・・・


nana23
やっぱり止めようかな~~??考えておくにゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/220-0adeec9e
    この記事へのトラックバック



