動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


歯医者・・・ジロウの場合

2006年11月18日 22:40

今日はジロウの歯医者へ行ってきた。一緒に(笑)
過保護か?
今回は紹介された病院だからちと遠いし、もしかして入院?なんてことになったら・・・と思ってね
結局ジロウを信用できないのかな・・・末っ子だし(笑)
これが娘でも一緒にいくだろうし・・・いいでしょう。

運転手の夫も一緒に・・・家族総出だね~~

土曜日と言うこともあってかなり混んでいた。
遅めに出たけど?1時間以上待って
結局抜歯の予約だけ・・・だとは思ったけどね
手術・・・という大げさなものではないけど
親知らずだから結構根が深い・・・から切開して分割して・・・になるらしい
1時間くらいですむかしらん?私は2時間以上かかった記憶があるけど

4本とも親知らずはあった(レントゲン写真では)
今回問題なのは1本だけ。虫歯になっているからこれは絶対に抜かなくちゃいけないけど残りの3本はまだ悪さはしていない。
この先どうなるかはわからないけど。
「抜いた方がいいですか?」と聞いたら
(- .-)ヾ ポリポリ・・・どちらでもいいですよ
4本一度に抜く人もたくさんいますよ~
そのかわり1泊2日の入院になりますけどね。
麻酔も点滴だから1本抜くよりは痛くないですしね

(-"-;) 入院・・・・か・・・どうすべ?
一瞬悩んだけど、今回は問題の1本だけ抜歯することにした(私が決めていいのか?)
本人は『どっちでもいい』っていうし・・・(;-_-) =3
この後どれかが悪くなったらそのときは3本一度に抜くことにしよう!
だから・・・誰のことだ??

で・・・早速月曜の午後に予約が取れたので即抜歯。
そのあと延々と?虫歯の治療が続くんだろうな~ジロウ君(他人事)
夜中に食べるからだよん!自業自得ってやつですか??

rin32
オイラには虫歯ニャイ??痛いの嫌にゃよ~?!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/221-94cb2cd9
    この記事へのトラックバック



