動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


むずむず脚症候群?

2006年11月19日 22:43

なんだ?それ・・・・
でも・・・症状聞くと( ̄△ ̄) !!なんか思い当たる症状ばかりじゃん?

1 脚のムズムズする不快感があり、脚を動かしたくてたまらなくなる
2 動かしたくてたまらないという欲求はじっとしている時に起こる
3 動かしたいという欲求は脚を動かすことによって楽になる
4 これらの症状は夕方から夜間におこったり、夜間に強くなったりする

!( ̄∇ ̄ ;)ショック!!
ほぼ・・・当てはまったりする??
最近はないような気もするけど・・・
夫が「これ、お前の症状そのままじゃないの?」って・・・
だよね~??
夜中に脚をゴソゴソ動かしている私に「何してるの?」
「脚が・・・痛くはないんだけど・・・なんか・・・ヘンな感じなの」って
なんでだろう?って思ってたけどてっきり
『更年期障害の一つ』って思ってた私。違うの?
40~60代の女性に多いって??どんぴしゃじゃん??
きゃ~~~っ!!どうするんだ~??

大きな問題は睡眠障害だそうだけど
最近は寝れるかな??
( ̄~ ̄;) ウーン
あんまり続くようなら病院に相談するか??
最近では結構メジャーな病気?になってきたらしいから(笑)
知っている先生も多いだろうしね。
鉄分不足も多少関係するらしい・・・・私はもともと鉄分不足の貧血もあるし・・・
とりあえずレバー喰う?(笑)
shutokota
レバー?それお肉にゃ?ボクもほちい!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/222-a0f5b246
    この記事へのトラックバック



