動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


抜歯

2006年11月20日 23:38

ジロウの抜歯
14時半の予約。
今日は午後からは予定ないので付いてゆく(あってもついていったかも?)
私が近くの開業医で親知らずを抜歯したときは2時間近くかかった記憶が・・・
( ̄~ ̄;) ウーンそんなにかからなかったかな~??
でも1時間はかかった気がする
でもって腫れた!!顔の形が変わったんじゃないかと思うくらい?
内出血もしてたし・・・顎の辺り・・・
だから当然?ジロウも1時間はかかるだろうと思っていたのに?

30分くらいで終了~~!おまけに腫れてないし・・・
痛い?と聞いても『痛くない』
まぁ今は麻酔も効いているだろうし・・・醒めた頃きっと痛いぞ~
なんて・・・ちょっと期待??(なんの期待だ?)してんだけど
見事に裏切られました(笑)

全然腫れないし、あまり痛がらない
もともとノミの心臓君だから(笑)『ちょっと痛い』(気がするんじゃないの?)といって鎮痛剤飲んでいたけど
鎮痛剤も一日3回×7日分くれるから
そんなに痛くなるんだろうか??と心配したけど・・・

『4000本以上親知らず抜いてますから・・・』って言ったのはまんざら嘘じゃなさそう(笑)→信じていなかったりして

ともかく何事もなく無事に終了~♪
よかった、よかった。
miccha2
よかったにゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/223-c3858c06
    この記事へのトラックバック



