動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


封印された・・・・

2006年11月26日 17:52

うっかり?お仕事貰ってしまった
思ったよりも多いぞ・・・入力・・・しばらく遊べないかも~
明日は完全オフの日だったのにな~
なんで受けてしまったんだろう?と後悔しても遅いか

この時期になると『封印されていた記憶』が突然よみがえる・・・
なんちって・・・いつにもましてくだらない話です
クリスマス近くになると思い出していたのに何故か11月に?

ボジョレなんとかってワインが解禁とかで何故か
クリームチーズとか生ハムとかクラッカーとか・・・かのワインと一緒に並んでいるんだよね
それをみて『はっ!』と思い出す(笑)
どう考えても高カロリーのそれを・・・
決して主食にはならずましてやご飯と一緒に食卓に並ぶはずもない?
つまり「おかず」ではない・・・お酒のつまみって感じなんでしょうね~
でもっ!!我が家は飲める人間はいない(も・・・多分)
なのに・・・好きなんだよね
クラッカーにクリームチーズと生ハムのっけて食べるの

この間うっかり?買ってしまったそれらをスパゲティの時に作ってみた
・・・・だからぁ・・・余計にカロリーアップさせてどうするんじゃ?
毎年食べているはずの夫は
「美味しいね~これ」「いけるね~」
ジロウは勿論大好きで食べだすとキリがないかも・・・

だからあえて年に一度・・・クリスマスの頃だけ(笑)
それ以外は記憶も封印させておくのだ。
もともと子どものクリスマスパーティに大人用のおつまみに作っていたもの
子どもにはクラッカーに生クリームとフルーツ(缶詰でもOK)
生サーモンと玉ねぎのスライスにマヨネーズを乗せたり(これも大人か?)
子どもたちも大きくなってクリスマス会もやらなくなったけど
何故かクリームチーズ&生ハムだけは残ってしまった(笑)

あ~あ・・・・お正月も近いし・・・ダイエットにはほど遠いなぁ・・
なんせ意志薄弱なもんで・・・(─┬─ _ ─┬─)
mitiko1
ダイエットにゃ?ワタチのご飯勝手に減らしているくせに??
食べなきゃいいんじゃニャイの??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/226-208daec9
    この記事へのトラックバック

    クリスマス プレゼント 子供 2006

    人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。




