動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ハーレム?

2006年11月26日 21:50

このごろ夜はなんとなく・・・寝られる→どういう意味だ?
もともと寝る時間は遅いから1時~2時の間に就寝
で・・・その頃まではぐっすり寝ているず・・
ちょうど母ちゃん(私だす)がぐっすり眠っているころに目をさます(らしい)
暫くは適当に時間を潰しているみたいだけど(笑)
そのうちわらわら母ちゃんの回りを取り囲む
頭の右側にシュウ。
左に凛・・・・枕元にみっちゃん(きちんと座っている)
奈々ちゃんは一段上のドレッサーの上に座って・・・
小太郎は?すでに(ご飯食べる)定位置にいたりして

中々起きない母ちゃんにシュウちゃんが声をかける
「あの~母ちゃん・・・そろそろご飯の時間ですにゃ・・・?」
「起きてくれるとボクうれちいです」
「凛兄ちゃんが睨んでますにゃ・・・お願い母ちゃん・・・起きてくださいにゃ」
『なぁ・・・ナァ~』とちと遠慮がちにシュウが鳴く
それでも起きない時はシュウちゃんが顔を(ちょっと爪を出して)なでる・・・
さすがにココで起きます・・・・。
そのまま無視していたらしっかり爪たてて引っかかれるもんね

結局3時前後に朝ごはん(早すぎるっての!)
夜寝られない時についついご飯をあげてしまったから
それから癖になってしまったんだけどね~~
結局自分のせいか・・・C= (-。- ) フゥッ
最近母ちゃん寝れるようになったんだから・・・もう少し寝かせて欲しいんだけどな~~

以前はその後も寝られなかったけど今は寝られるから・・・いいか?
なんてたちには甘いんでしょうね(笑)
若い頃の私には考えられないかもね
子どもが夜泣きで泣くとホントにイライラして怒ってたもん
夫は(仕事があるから)とかいって無視決め込んでたし
っていうか同居していた義母にも「お父さん(夫のこと)は仕事に行かなくちゃいけないから・・・」なんて言われて・・・っ!!
今から考えると本と腹立つ~!!(笑)

kotaro11
母ちゃん怒らんとはよ起きてや~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/227-2960a3d2
    この記事へのトラックバック



