動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ひえ~~

2006年11月28日 00:41

昨夜気付いたら午前1時過ぎ・・・・っ!?
え~~もうこんな時間??
仕事終わってないし・・・(─┬─ _ ─┬─)
さっとお風呂に入って布団にもぐりこんだのは2時近く・・・
そのころごそごそ動き出したずに『母ちゃんは今から寝るからね??まだ起こしちゃダメヨ?』と言い聞かせ・・・

すっかり目の覚めたみっちゃんは何を思ったか
普段は見向きもしないネズミのおもちゃを転がしながら廊下を走り回って遊んでいるし・・・
時々そうして日中遊んでいるのを見たことはあるよ・・・でもねっ!
夜中は止めてよね・・・(;___;)
そのうち奈々とコタもおっかけっこ始めだした??
( ̄_ ̄|||)お願い・・・父ちゃん起きるし・・・
こんな時間にご飯あげたら明日から毎日になりそうな気もするし・・・

ただでさえ『デブ』『でかい』といわれているのに(がだよ)
ダイエットしなくちゃいけないのに(母ちゃんもだな)
余分に食べるなんてとんでもない・・そのうち一日3食になりそうな勢い・・・

なんとか寝た(私が)でも1時間半後・・・3時半に起こされた。
はいはいはい・・・・。ちゃんとあげますって・・・

仕事は午前中の仕事が終わってから再開
1時間ちょっとでなんとか完成。
そのまま原稿持っていった。
続きの仕事があるとか言っていたけど断ろう!!(洋子ママは断ったって言ってたもん)
なのに・・・・
付箋の説明をして・・・・そのまま帰ろうと思っていたのに・・・
いつの間にか
次の入力の説明に入ってるし・・・(-"-;) ??
「ってことは私、この仕事やるんだ??」
「そうっ!他に出来る人いないんです~!」洋子ママ逃げたしな・・・( ̄‥ ̄)

でもさぁ・・・私も明日は一日出かけるし・・・ってことで予定の半分だけ貰って帰ってきた
本と・・・気が弱いし・・・お人よしだし・・・口下手だし・・・
いえね・・・だからといって洋子ママが
気が強いだとか口が上手いだとか・・・
そんなことこれっぽっちも本とは少し思ってませんわよ??
ねぇ・・?

夜・・・担当のカモノハシ兄ちゃんから電話
結局原稿に不明な点がいくつか出てきて、フォームも間に合わないし
納期も遅らせてもらったので今日はしなくていいってさ。
やった~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
んじゃ洋子ママも出来るかも・・?
しっかり稼いでランチ行こうぜぃっ!!mitiko11
お昼ねしたら??眠いんでしょ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/228-0f4a0d7c
    この記事へのトラックバック



