動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


あっという間に12月

2006年12月02日 23:36

いつの間にか?12月ですね~
( -。-) 年々早く感じる・・・ってことはやっぱ年ですかね

そろそろ年末の準備か?
って言っても・・・スーパーもコンビにも年中無休
元旦から平気で営業してるしね(笑)
10年くらい前はコンビニでも元旦は早く終わってなかったっけ・・・
24時間営業が今ではあたり前だけど昔は23時まで営業??なんて驚かなかったっけ??
世の中がどんどん変化していって人の生活もどんどん変化していく
小さな子どもが平気で夜中も起きて親と一緒にゲーセン行ったりして・・・
それで子どもが悪くならない・・・ってことはないんじゃないかしら?

子どもは早ね早起きが基本でしょう・・・。
年末の慌しさも年々感じなくなった気がするのは・・・私だけかな
簡単に、適当に・・・楽に・・・。
人間どんどん楽するために生活を変えていくのだな。
そういう私もしっかり恩恵受けているのかもね(受けているだろう)

の生活も変わっているのかな・・?
外を走り回ることを知らないウチの子達。それがいいのか悪いのか・・・
我が家に来たのが運命なんだから・・・それでいいことにしようね。
shu29
う~ん・・・・どうにゃの?


rinta5
そうだにゃぁ・・・


kotaro12
まぁ・・・いいんじゃニャイの?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/230-dd040405
    この記事へのトラックバック



