動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


涙いっぱい

2006年12月04日 23:08

今日は朝から大忙し・・・?
ゴミ出しして洗濯して生協・・・ここまでで10時半っ!!
ひぇ~~!
洋子ママとの約束の時間だ~!!

本日タダで!音楽会&映画&講演会の催しがあったのだ
先日の新聞広告にそれはあった・・・

中島啓江さんの音楽会
石井苗子さんの講演会
『明日の記憶』の上映会
これは行くっきゃないっしょ??(笑)
12時半~18時までの長い時間だけど・・・ずにお留守番頼んで

今日に限ってコタちゃんが
「ねぇ~抱っこ~遊んで~かまって~」と朝から鳴いている・・・
ゴメンよ~!!今日は母ちゃん朝から忙しいんよ~
って・・・ヨシヨシするだけで我慢してもらった
これが人間子どもだったら
「もうっ!忙しいって言ってるでしょ?後からねっ!」って怒鳴り散らしていた・・・かもね→いやっ!絶対に怒鳴ってるわ

12時開場だけどなんせ『タダ』だから並ぶだろう・・・
自転車で行くか地下鉄で行くか・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
究極の選択?帰りは真っ暗になってるだろうから駅まで自転車
そこから地下鉄(2駅目だけど)
なんせ鳥目なもんで(大嘘です)

今日も寒いっ!そのあ寒い中1時間以上前に到着したけど
すでに長蛇の列・・・とまではいかなかったけど(笑)
結構並んでいた。100番以内には入ってたけどね~
合計1600人OKだって書いてあったから余裕
寒かったけど1時間洋子ママとお喋りして時間は過ぎていった

中島啓江さんのトークと歌ですでに涙腺は緩んで・・・密かに?
涙を流してしまったわ(最近涙もろいんだよね)
次は講演会だったけどお昼抜きなのでちょっと中座して軽く昼食(休憩時間も15分あったしね)
帰ってきたら話は始まっていたけど
石井さんの巧みなトークで(寝ちゃうかとも思ったけど)笑っているうちに時間は過ぎる・・・

最後の映画は洋子ママと『ハンカチ用意して置こう』(笑)
はい・・・最初から泣く予定でございました
勿論っ!!大泣きですわ(笑)
久しぶりにしゃくりあげそうになってしまった・・・さすがにそれは必死で堪えましたが。
あちこちで鼻水すする音(笑)隣の洋子ママのハンカチも大活躍してましたわ

病気だと分かっていても辛い生活・・・私には耐えられるだろうか?
今は即答する自信はない・・・かな。
そうならないように夫に頑張ってもらわなきゃね~!!
何事も「一筋」がいけないような気がするから
あれも、これも趣味増やして頑張ってみるかい?

私??
(- .-)ヾ ポリポリ
とりあえず手は毎日動かしているし(ピアノ&パソ)
ゲームもしっかりやってるし(携帯で・・・)
ランチも行かなくちゃ仕事もしなくちゃ・・・の世話もしなくちゃ・・・で
とりあえずは大丈夫そう??
いやっ!!大丈夫っ!!


micchan3
本当に大丈夫かにゃ?
shuucha
(-"-;) そうかにゃ~??頑張ってくれにゃ~??

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/232-d37d85df
    この記事へのトラックバック



