動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


不眠・・・

2006年12月09日 14:37

最近また寝れない・・・?
気付くとに囲まれて・・・深夜の餌やり(野良じゃないのに)

仕方ないから?真夜中に携帯でゲーム(笑)
それも隣で寝ている夫を(一応)起こさないように気にしながら
止めとけばいいのに・・・ってか?
でもねぇ。『暇』なんだもん
目は冴えるし・・・起き出して何かをするにしてもやっぱり『夫が』邪魔(笑)
狭い家だから仕方ないんだけどさ。
前の家だったらいくらでも1人になれる部屋はあるのに
でも、あの家にいたらたちには決して出会えなかった
ま、狭いながらも楽しい我が家さ。
そのうち・・・あちらに戻ることになるんだろうけどさ
もちろん5ニャンひっさげて(笑)

いくら広い家でも真夜中にはピアノは弾けないしね~~
不眠症はいつまで続くのかしらん・・・・。
更年期が終わるまで??
ただの運動不足だと言う疑惑も捨てきれず・・・
rinn5
母ちゃんもっと痩せた方がいいんじゃない?・・にゃんてオイラひとっことも言ってませんってっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/236-632904b6
    この記事へのトラックバック



