動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


イメチェン

2006年12月10日 15:08

やっぱり長い髪は面倒・・・ってことでばっさり!切ってきたよん
夏の間はくくって(しばって?)おけばよかったけど
冬はしばるとなんとなく寒そう?(寒いし)
気のせいか(あくまでも気のせい)白髪も増えたような・・・

『全然気になりませんよ~数えられるんじゃないですか~?』→美容院のスタッフ
んじゃあんた数えてみる?
少ないようでも200や300あるぞ・・・・多分もっと・・・

『娘さんはいくつになったんですか?』
「24歳になったよ。この間」
『え~??もうそんなにぃ?高校生の頃のイメージが強いからかな~』
娘は最近近所の美容院いくからね~ここ(実家の近く)には来ない
「大きくなったよ~(体が)」

その兄ちゃん(というには年食ってるかな?30歳半ばくらい)は
中学浪人をしたんだそうな。
沖縄出身で高校も近くに3校しかなくて真ん中のレベルの高校を失敗
親は3番目の高校に行けといったけど絶対に行きたくなくて
受験するフリして当日欠席(受験を)して親に頼み込んだんだって
『1年勉強させてくれ!塾に行かせてくれ!』って

そのときの1年ほど一生懸命に勉強したことなかったな~
今まで取ったことも見たこともなかった『1番』を塾で取ったんですよ~
あれは嬉しかったな~~努力した結果が目の前にあった。
あの時の自信は大きいです。努力すれば出来ないことはないんだって・・・

(多分)20年前の中学浪人は回りもなんやかや言っただろうね
まわりの雰囲気に流されて適当な高校を卒業したら今の彼はなかったかもしれない。
努力して今の店を構えることが出来たんだと思うわ。
次の夢は沖縄にコテージを持つことなんだって
お客さんにも(私も含む!)使ってもらうことのできるコテージだそうな。
お!それいいじゃない?勿論!客様特典付だよね~??
私の夢は・・・・どこへ行った??
ちゃんともう一度考えなくちゃね
『茶トラ亭』なんだけど・・・姿が見えない。
茶トラは部屋のあちこちでみかけますが・・・(笑)
kota16
え?ボクも茶トラでしゅか?もっとキレイな色だと思うんだけどにゃ・・・・?

rinmiti
オイラたちのことにゃ?茶白も茶トラかにゃ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/237-bd9e4e0e
    この記事へのトラックバック



