動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


携帯の機種変更

2006年12月12日 23:42

私じゃないよ・・・お仕事先のお姉さんの
「よくわかんないしぃ~たまさんついてきて~!」
はいはい・・・これもお仕事になるかしらん?(笑)

絶対に外せないのは『字が大きくなること』だそうな(笑)
私と同じ年じゃなかったっけ?学年は一つ上だけど
とにかく『見えない~!』そうで・・・
んじゃ、「年寄り携帯」にするか~??

最近は今時プラス年寄り向き?ってのもある・・・ビックリ?
私の使っているのとほぼ変わりない内容で字が大きくなるのがあってそれに決定~♪
説明も全部私が聞いて(笑)あとでお姉さんに説明することに
説明してもわかってくれるかしらん??
なんせ理解する気がない・・・・(-"-;)
「たまさんすご~い♪」とかいって全部私にやらせるつもりだな・・・

お昼ごはんをご馳走になってチャラ(笑)
私も新しいの欲しくなってしまうわ~まだ替えただばりなのに

お姉さんちのちゃん・・・子どもが欲しいそうで避妊していない
ヒートしてるし・・・・(ー_ー;) 
早いところお婿さん連れてくるか手術するか・・・いっつも言うんだけどね
考え方も違うし・・・仕方ない。
ヘンなところで昔の考え方なんだよね・・・田舎の飼い方ってのかな
血便してても「食べすぎ」「ストレス」で済ませちゃうし
「今更悪いところ見つかって手術になっても歳だし(その子は12才かな)手術に耐えられるかどうかわからんし・・・」
結局自然に任せて飼う・・・って感じかな
かといってぞんざいに扱っているわけではない。
彼女なりに可愛がって大切にしているのはわかるから・・・
やっぱり考え方の相違なんだろうな~~

我が家のずが下痢便2回も続けたら即『の病院』行きだわ
ありがたいことに年に一度のワクチンだけですんでいるけど
あ・・・勿論?お姉さんのところのブランド3ニャンはワクチンしてません。
広いルーフバルコニー走りまわれるし・・・それはそれで幸せなんだろう・・・ね?
nanajunn
ワタチも幸せ・・・兄ちゃんに捕まるのはちょっとイヤだけど

最近はジロウの顔見て『ニャ~~』って鳴くななちゃん・・・
「こにゃいで~」とでも言ってるのかな?
それでもすぐ捕まって手荒く?可愛がってもらってます(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/238-8801a0cf
    この記事へのトラックバック



