動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


記憶が・・・ないんですが・・・?

2006年12月13日 00:02

実家へ行く予定だったけど母に用事が出来てキャンセル。
朝から冷たい雨だし・・・ちょうどいいかも?

乾かない洗濯物部屋の中に吊るして暖房かけて、ずとまったりうとうと・・・
おっといけない。
15時に仕事もらいに行く約束だった

で・・・「前にやった仕事の追加」だと言うのだけど
( ̄o ̄) え?
説明聞きながら・・・
『私この仕事やった?』
「うん。やってる。今年の初め頃だけど・・・800件を13時間くらいで」
「え~??き・・・・記憶ない・・・(・-・)?」

今回は500件だから何時間かかるかな・・・?だって・・・
え~??本当に記憶ないんですが
何度も聞いてしまったよ
『本当にやった?』
「やってますって!!その前の河川の仕事覚えてます?」
『うん。それかと思った』(いつもの担当さんとは別のひとなのだ)
「みんなそう言うんです~~この仕事記憶にないって!」

そうなの?私だけじゃないのね?
でも・・・本当にやった??(爆)

mitiko
母ちゃん・・・大丈夫にゃ?ワタチはミチコにゃ・・・わかる?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/239-edd3846e
    この記事へのトラックバック



